無料ホームページ ブログ(blog)
蒼 5年エピのドロップ率上がってますよね

トリ・・・スタ・・・?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5年エピのドロップ率上がってますよね

かなり体感できるくらいあがってます。

アイコンもそれなりに出てました。


今日は、同好会の人+友達でバリエ出しをやってました。

SS・・・撮ってなかったorz

宵のバリエ出しは面倒ですね・・・買ったほうが早いです。


その後、一部の人と一緒に特命完結へ。


そういえば、たまに敵が無敵になったりするときありますよね。

そんな時にこんなこと聞いてみました。









返ってきた答えが










(・∀・)・・・・



その後も回してたわけですが、流石に飽きてきそうだったのでしりとりをすることに。

1回目のルールは

1.同じのはダメ
2.4文字以内
3.ジャンルは不問

このルールでやりました。
罰ゲームは

1週間水着で過ごす

というものです。

・・・やはりSSは撮っておらず。



で、結果はというと


同室してたリン様とひかる様はハァハァ言ってました。



2回目もやりました。

ルールは基本的に1回目と同じで、文字数制限が3文字以下になってました。

罰ゲームは、1週間 決着がついたときに部屋にいた人を様付けで呼ぶことです。

でもですね・・・勝負のつかないこと。

2時間近くエピ回しながらやってたのですが、一向に勝負がつきませんでした。

そこで自分が

「時間制限付けない?」 と提案して、それでやることに。

その直後でした。。

20060416060913.jpg


はい、いきなり詰まってます・・・

そして・・・


20060416060921.jpg


ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

1週間様付けする羽目になりました。

時間制限設けたの自分なのに。。。

口調は制限されてないので、余計おかしい感じがしてますw

もちろん、ささやかな抵抗はしておきましたがw



こんなことをしてて、気づいたら特命6時間近く回してました。

経験値が24%も溜まってました・・・ひさびさに美味しかったです。
  1. 2006/04/16(日) 06:16:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<経験値2倍 | ホーム | さぼり気味でごめんなさい>>

コメント

ちょwww誤字そのまま載せないでよw恥ずかしい・・・
まああれだ様付けがんがれwww1週間じゃなくてずっとデモイイヨ!
  1. 2006/04/16(日) 06:54:22 |
  2. URL |
  3. リンド #-
  4. [ 編集]

おやおや

 相変わらず楽しそうだのう。皆香ばしくていい感じだお( ^ω^)
 夏までインしないと公約してたけど、ドロップup期間又は5-2実装期間に少しインするかもしれません。未練がましいかもしれませんがね・・・。
 ちょっとぐらいいいよね?
  1. 2006/04/17(月) 09:14:12 |
  2. URL |
  3. コロンボ #6urEx/7U
  4. [ 編集]

>>リンドさn・・・様
誤字?何のことだかさっぱり・・・(・∀・)ニヤニヤ
様付けはやっぱ合わないや・・・さん付けならずっとするよ?w

>>コロちゃん
325 :名も無き冒険者 :2006/04/16(日) 15:23:54 ID:H5+drNhC
話豚切って申し訳ない。
現在休止しているキャラでロッカーに課金していたのだが、
課金の期限が過ぎると中のアイテムも消えてしまうのだろうか?
ふと思い出したのだが、もしそうならばとうに期限が過ぎているので
今まで集めた武器や服があぼんでヴァー('A`)なのだが・・・。

これコロちゃんだよね?(・∀・)ニヤニヤ
ちょっとぐらいより、毎日ちょっとだけINしてもいいよw
まぁ、戻ってきたら同好会にも戻ってよ~
  1. 2006/04/17(月) 16:25:11 |
  2. URL |
  3. 秘抄 #hG7ZF4t.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hisyou1.blog35.fc2.com/tb.php/97-a72e5f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

秘抄

Author:秘抄
   ∩___∩
   | 丿     ヽ
   /  ●   ● |
   |    ( _●_)  ミ
  彡、    ヽノ ,,/    ♪
  /     ┌─┐´
 |´  丶 ヽ{ .茶 }ヽ
  r    ヽ、__)ニ(_丿
 ヽ、___   ヽ ヽ
  と____ノ_ノ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

Web拍手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

