無料ホームページ ブログ(blog)
蒼 200

トリ・・・スタ・・・?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

200

200.jpg

羊がとうとう200になりました。

100Lvになったのが10/2
150Lvになったのが11/5

本当に早いものです。

もともとこの羊は風取得前提で作りました。
初期ステは1414でした。

台風までアローLv1のみで乗り越えました。

台風取ってから世界が変わったようにレベル上がるのが早かったのを覚えています。

風が来る前、兎がメインでした。

転職来てもデストロイだけで アパカにずっと期待していたのに
風が来てもアパカは来なくて 待ちくたびれて 羊メインになりました。

もしも、アッパーカットが+化前に実装されていれば、こんなにはなってなかったかもしれません。

あれなんか目から塩水が








200になって、目標達成したわけですが、この後は何も無い世界
正直とても不安です・・・

ですので、羊はちょっとだけ休憩させてもらいます。
  1. 2005/12/29(木) 19:56:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もいよいよ | ホーム | あんなこと言ってても>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hisyou1.blog35.fc2.com/tb.php/38-5e1b60b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

秘抄

Author:秘抄
   ∩___∩
   | 丿     ヽ
   /  ●   ● |
   |    ( _●_)  ミ
  彡、    ヽノ ,,/    ♪
  /     ┌─┐´
 |´  丶 ヽ{ .茶 }ヽ
  r    ヽ、__)ニ(_丿
 ヽ、___   ヽ ヽ
  と____ノ_ノ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

Web拍手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

