無料ホームページ ブログ(blog)
蒼 運のある1日

トリ・・・スタ・・・?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運のある1日

久しぶりに真面目に日記を・・・


昨日はINした後、黒をいじめるためにPvへ。

20060529165826.jpg

見事にひっくり返ってますね。

適度にいじめた後、間をおいて食いしんぼうへ。

いつものように回転させてます(SSが無いのは(ry

そして幸先良く
20060529170416.jpg

ルシフェが来てくれました。


ああもう今日の運は使ったな・・・



と思いながら休憩を挟んで回してたところ



20060529170546.jpg



え、ちょ、


どぶきたーー


久しぶりに来ましたよ・・・嬉しかったw


その後も回していたらチャット欄に青文字が

どうやら公式イベントがあったようです。

忘れてた・・・とりあえず参加することに。

当然のごとくSSをあまり撮ってなかったので、撮れてたSSを


応援団員のマツリさん
20060529170949.jpg


イベント自体には2度ほど参加できました。

参加人数が多くて、部屋で待ち伏せしてましたが・・・

結果は1勝1敗でした。

箱をもらったので開けてみることに。

20060529171358.jpg




オープン



20060529171424.jpg


なんていうか、微妙の一言でした・・・


その後は同好会の人たちと一緒に食いしんぼうへ。

そして1回目の清算画面でこんなのが

20060529171623.jpg






・・・・・・・・・・






どう見てもイーグルです。本当にありがとうございました。


うあ、まさか来るとは・・・感動より驚きの方が大きかったですw


適度に回した後、身内で乱箱掘りに。

20060529172026.jpg


とりあえずひっくり返しておきました(・∀・)ニヤニヤ


そして、箱掘りが終わったあとのお楽しみ、武器強化タイム。

アマティが+9で+10にリーチがかかっているので、他の人からもカンパしてもらって強化することに。

この時点で既に50回近くは失敗してましたが・・・

自分の分で+10にならなかったので、叩いてくれるというかふぇさんにお願いすることに


そしてなぜかあがる悲鳴


20060529172516.jpg


Ω ΩΩ<な、なんだってー

20060529172710.jpg


キテル━━━━(゚∀゚)━━━━!!



20060529172609.jpg


ねんがんの あまてぃ+10を たっせいしたぞ!!!

お礼にかふぇさんのどぶを+5にしました。

本当にありがとうございました!


・・・今日で、1ヶ月分の運を使ったような気が・・・

まぁがんばろうっとw

  1. 2006/05/29(月) 17:33:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GE | ホーム | ちとサボりすぎです>>

コメント

なんや色々とおめでとーw
  1. 2006/05/29(月) 20:51:58 |
  2. URL |
  3. 坂折みや #-
  4. [ 編集]

これで同好会のなかで+10所持者が2人か!
(知ってるけど確認で)
これで武器出ないって言ったら怒るでw
この調子でがんばるぞヽ(`Д´)ノ
  1. 2006/05/31(水) 02:55:38 |
  2. URL |
  3. リンド #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hisyou1.blog35.fc2.com/tb.php/106-dafc72a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

秘抄

Author:秘抄
   ∩___∩
   | 丿     ヽ
   /  ●   ● |
   |    ( _●_)  ミ
  彡、    ヽノ ,,/    ♪
  /     ┌─┐´
 |´  丶 ヽ{ .茶 }ヽ
  r    ヽ、__)ニ(_丿
 ヽ、___   ヽ ヽ
  と____ノ_ノ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

Web拍手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

